当センターでは、平成25年10月1日~平成26年3月14日(予定)の間で空調工事を行います。
最新情報がわかり次第、随時お知らせしていきます。
みなさまにご不便とご迷惑をおかけますが、よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーー
【11月の空調機器入替工事個所が決まりました】
空調機器入替工事にともなう会議室利用停止・停電・工事音に関するお願い
いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
平成25年10月1日~平成26年3月14日(予定)まで、全館の空調機器入替工事を実施する予定です。
工事にあたって、会議室の利用停止期間を設けさせていただきます。
また、工事期間中は、館内に工事音が響くことがあります。
▼利用停止期間
・会議室8・会議室9:平成25年10月1日~31日(予定)
・会議室3・会議室4・会議室5・和室:平成25年11月1日~30日(予定)
12月以降の会議室・集会室・音楽室の工事につきましては、業者が決定次第、工程を組み、利用停止期間をお知らせします。
▼工事に伴う停電
今回の空調工事に伴い、老朽化した電気設備の改修を行うため全館を停電します。
・全館停電日:平成25年10月6日(日)(貸館利用停止)
・工事予備日:平成25年10月13日(日)・20日(日) ※
※13日(日)・20日(日)の利用(予約)受付はしますが、6日の工事が終了しない場合、13日・20日の順で全館の貸館を停止し、停電工事を行います。
停電日が伸びた場合、13日・20日の貸館利用料(既納分)を返金させていただきます(ただし、手続きから約3ヶ月後の返金になります)。
▼その他
工事期間中は、館内で工事音がする場合があります。工事場所によって、大きな音をともなうこともあります。ご利用に際しては、この点をご理解いただきますようお願いします。
また、廊下・階段室が工事範囲に入っております。利用者の皆様には迂回等ご協力をいただくこともあると思いますのでよろしくお願いします。
▼工事に関するご意見・ご質問
どうぞ気軽に、事務室までお声がけください。
平成25年8月1日
東山いきいき市民活動センター