京都・東山で、みなさんの地域活動・サークル活動・市民活動をサポートします

information

当館のお知らせ

WEB申込正式リリースのお知らせ

利用者さま各位 平素は東山いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 当センターではこれまで試験的にWEBでの貸室のご予約をお受けしていましたが この度、正式にリリースいたしました。 利用団体様以外の …

令和5年度 窓口アンケートを実施しています!

職員の接遇を中心とした窓口サービスに関する、令和5年度「来庁者・窓口サービスアンケート」を下記のとおり実施しております。 (1)実施方法 来館者に対し、職員の接遇を中心とした窓口サービスについて、アンケートを実施する。 …

令和5年度 ロッカー利用団体の随時募集について

令和5年8月1日(火)以降、3階のロッカー1台に空きが出来る予定です。 随時募集を開始いたします。 まずはセンターまでご連絡ください。

スモールオフィス 令和5年10月入居団体の募集

東山いきいき市民活動センターは、市民公益活動はもとより、サークル活動など市民活動を幅広く支援していくため、市民が活動できる場所と機会を提供しています。 「活動を展開するうえで拠点が必要になった」「事務所機能を持ってより積 …

年末年始休館のお知らせ

利用者様各位 平素は東山いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 当館は年末年始、下記の通り休館させていただきます。 皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承いただきますようにお願いし申し上げま …

【9/30まで】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた本施設の利用停止期間の延長について

ご利用の皆さまへ 平素は東山いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 9月9日(木)より緊急事態宣言の延長が発令されました。 それに伴いまして、本施設では、以下の通りの対応とさせていただきます。 < …

【令和3年9月1日の抽選会は延期いたします。】

いつも当センターをご利用いただきありがとうございます。 令和3年12月分の貸館受付抽選会は、このたびの緊急事態宣言に伴い、 新規予約を受け付けることができないため延期とさせていただきます。 延期開催日については未定です。 …

緊急事態宣言による本施設の対応について

利用者様 各位 平素は東山いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 8月20日(金)より緊急事態宣言が発令されます。 以下、本施設の対応となります。 <貸館に関する対応について> (1) 新規の貸館 …

貸室予約抽選会の方式の変更のお知らせ

利用者様 各位 東山いきいき市民活動センターをご利用いただきましてありがとうございます。 三密回避とお待ちいただく時間を短縮するため 7月1日(木)におこないます、令和3年10月分抽選会より以下の形に変更となります。 ◆ …

1 2 3 5 »
ページトップへ戻る
Copyright © 京都市東山いきいき市民活動センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP