緊急事態宣言等による東山いきいき市民活動センターの会議室使用取消に係る使用料還付の手続きについて
(対象の団体の代表者または事務局にはセンターから直接連絡させていただきました。)

<還付手続きに必要なもの>
・代表者または団体名義のの振込先口座情報
・代表者のご住所・氏名・お電話番号
・シャチハタ以外の印鑑

<必要書類の受け取り方>
□窓口
休館明け後、窓口で団体名使用を取消された日時をお申し出ください。

□電子メール
当センター宛てに電子メールにて団体№団体名使用を取消された日時をご連絡ください。
返信先はご提出いただいた利用団体活動確認書の団体代表者または事務局のメールアドレスとなります。

□郵送
団体№団体名使用を取消された日時を明記の上、返信用の封筒(名前,住所,切手を貼ったもの)を当センター宛てに郵送ください。
返送先はご提出いただいた利用団体活動確認書の団体代表者または事務局の住所となります。

□FAX
当センター宛てに団体№団体名使用を取消された日時をご連絡ください。
FAX返信先はご提出いただいた利用団体活動確認書の団体代表者または事務局のFAX番号となります。

使用を取消された日時によって必要書類が異なります
※目安は3~1週間日程度ですが,郵便事情や休日等の要因により更に日数がかかる場合があります。

<提出先>
書類に必要事項を記入して東山いきいき市民活動センターにご提出ください。

※不明な点はセンターにお問い合わせください。