利用者様 各位

標記の件について,4月7日付で緊急事態宣言が出され,近接する大阪府,兵庫県等が対象地域に指定さえたことから感染症拡大を防止する取組を一層強化するため京都市による「大阪府,兵庫県等における緊急事態宣言を踏まえた今後の対応方針」に伴い,東山いきいき市民活動センターを下記の通り休館の措置をとらせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


1 休館について

令和2年4月10日(金)から5月6日(水)までを目途に当面の間(期間を延長する場合がございます。)


2 休館する施設

センター本館,及び共有スペース,高齢者ふれあいサロン。
※予約済みの貸室の利用につきましても自粛を要請しております。
4月10日~5月6日まで新規の貸室のご予約は中止いたします。


3 5月開催の抽選会について

1日は抽選会をおこないません
開催日については別途,HPに掲載しますのでご確認ください。


4 ロッカーに関しまして

原則,休館期間中は利用中止といたします。
用具を引き取り利用を取りやめる場合は今年度分を解約扱いとして
利用していない分の使用料については還付いたします。


5 貸室使用料の還付について

自粛していただい貸館については全額還付いたします。
還付の手続きについては休館が終わり次第ご対応いたします。
予約済みの利用に関しては,順次自粛の要請を皆様にご連絡いたします。


6 スモールオフィスについて

通常どおり、ご利用いただけますが不要不急はなるべく避けていただき
風邪もしくは発熱がある場合は来館をお控えくださいませ。


お問合せ先
東山いきいき市民活動センター
(指定管理責任者:有限責任事業組合まちとしごと総合研究所)
TEL:075-541-5151
MAIL:higashiyama.ikisen@machigoto.net