利用者様 各位

東山いきいき市民活動センターをご利用いただきましてありがとうございます。
三密回避とお待ちいただく時間を短縮するため
7月1日(木)におこないます、令和3年10月分抽選会より以下の形に変更となります。

◆抽選会スケジュール
11:00~12:00 抽選受付と番号札引き

12:00~    貸室受付スタート

◆抽選受付と抽選について
午前11時より受付と同時に番号札を引いていただきます。
番号札を引いていただく際、団体確認書のご提示をお願いします。
番号札の番号で待機場所を用意しています、当日ご案内いたします。
キャンセルされる場合はその場で申し出てください。
抽選受付の時間は12時までとなりますのでご注意ください。

◆抽選会貸室受付について
12時より開始いたします、番号順でお呼びしますので
必ず待機場所に集合してください。お呼びしてもいない場合は最終の受付となります。

◆注意事項
待機場所以外で待つなどの行為により通路を塞いでいるのが散見されています、スタッフがお呼びするまで待機場所でお待ちください。
受付にお越しいただくのは各団体1名のみでお願いいたします。
自団体の受付時に他団体の利用を申請する等、虚偽の申請が発覚した場合は次回以降の抽選会への参加を認めません。
スタッフの指示に従わない場合は団体の利用を制限する場合がございますのでルールを守りましょう。