ご利用の皆さまへ

平素は東山いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。

9月9日(木)より緊急事態宣言の延長が発令されました。

それに伴いまして、本施設では、以下の通りの対応とさせていただきます。

(1) 新規の貸館予約を停止いたします。
期間 8月18日(水)〜9月30日(木)までいかなる期間においても新規予約は停止となります。

(2) 緊急事態宣言中の利用について
8月18日(水)〜9月30日(木)の期間にご予約いただいておりました貸館利用につきましては、利用可能です。
9月13日(月)〜30日(木)の20時〜21時の利用につきましては引き続き、ご利用いただけません。
利用分に関しましては還付いたします。対象の団体様にはセンターより順次ご連絡いたします。
ご利用の際は、緊急事態宣言中であることに留意した上でご利用ください。

(3)還付について
8月20日から9月30日までの10時~20時のご予約分について、活動を自粛・キャンセルされる場合は、返金対象となります。
その際は、お手数ですが、使用しない旨をセンターまでご連絡ください。
20時以降の予約分についても、返金対象です。

返金の手続きについては、追って対象の団体さまにご連絡いたします。

(4)抽選会について
抽選会については、10月1日(金)に、12月・1月分をまとめて実施を予定しております。
※感染拡大防止のため、抽選会への参加は各団体1名までとさせていただきます。また、今後の政府の対応により日程が変更となる場合もございますのでご留意ください。

================================
緊急事態宣言期間中は、積極的なご利用はおすすめしておりません。
団体登録や返金に関する窓口での手続き等は、可能な限り、緊急事態宣言の解除後にお越しください。
また、ご利用になられる方は、感染予防対策を十分に行いご利用ください。

何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!